恋愛情報『あなたにピッタリの仕事のスタイルは!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断』

2015年10月8日 15:56

あなたにピッタリの仕事のスタイルは!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

あなたにピッタリの仕事のスタイルは!?名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで、今回は音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、あなたにピッタリの仕事のスタイルをご紹介いたします。(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

カ行
ジェネラリストとして幅広いことをこなせる性格です。マイペースに辛抱強く仕事に取り組めるでしょう。人の良い面を引き出し、良好な人間関係を保つことができる才能があります。総合的な視点を持っていますが、目標や戦略を立てるのはあまり得意ではありません。また、自分の慣れ親しんだペースや方法で取り組む傾向があり、非効率的になることも。
向上心を持ち、ものごとに前向きに取り組むことで上手くいくでしょう。
タ行あなたは深い精神を持っており、他の人が思いつかないような独創的なアイデアを生むエネルギーを秘めています。ただし、優れた才能を持っているのに、現実面での行動力には少し欠けるようです。それが極端になると、自分でも何がしたいのか分からなくなり、優柔不断になってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.