恋愛情報『A型女子必見!血液型で見る「A型のあなた&彼」との全相性』

2015年10月8日 14:56

A型女子必見!血液型で見る「A型のあなた&彼」との全相性

A型女子必見!血液型で見る「A型のあなた&彼」との全相性

相性は気質などの先天的なものと、環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来の相性がわかると言えます。そこで今回は、A型生まれのあなたと彼(A、B、O、AB型)との全相性をご紹介いたします。

■●A型男性とは・・・火付きは遅いも安定したカップル

価値観が近い二人なので、A型の彼とはすぐにお互いの気持ちがわかり合える相性です。集団の中ではいつも気を遣っている彼も、あなたの前では自然とリラックスすることができるでしょう。もしも彼が慣れてきて自分の意見を言うようになったら、あなたに甘えている証拠。優しく応えてあげて下さい。
誠実な者同士なので、一度信頼関係が築かれるとそうそう揺らぐことは少ないでしょう。ただ、恋が発展するまでには少し時間がかかるかもしれません。

■●B型男性とは・・・分からないからこそ味がある二人

この組み合わせは、やや誤解が生じやすくバッチリとは言えません。警戒心が強く常識的なA型のあなたと冒険心旺盛でマイペースな彼は、もともとの性格が正反対。そのため、お互いに相手を理解できない部分が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.