恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「鶏の香草焼き」』

2015年10月8日 13:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「鶏の香草焼き」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「鶏の香草焼き」

彼と付き合いが進み、いざ結婚までたどり着いた・・・と思った矢先、彼が優柔不断で決断できないと、いつまでも話が進みませんよね。そこで、相手に結婚を決断させるテクニックが必要になってきます。

人は満足すると提供されたものを嫌いになり、不足するとより好きになるという効果があります。これを通常の会話でも応用していくのです。相手がYesかNoかハッキリしない男性であった場合、「ということは?」と一言突っ込んでみましょう。相手は自分が確答しないと話が中断するという不安に陥り、はっきり口にせざるを得なくなるのです。
そのあとで、今度は料理を作るなど優しいリアクションをとることでギャップを演出。ストレスをかけられたあとに癒されると、男性はあなたにメロメロになってしまうでしょう。


■●美と食のメソッド

栄養価の高い鶏肉には、美肌の元となるコラーゲンも豊富に含まれています。細胞同士を結びつけるコラーゲンは皮膚以外(目の角膜、関節など)にも多く存在し、「美肌」効果だけでなく「白内障」や「老眼」、「関節痛」などの予防にも効果があるといわれています。

また、エクストラバージンオリーブオイルには、中性脂肪やコレステロールなどの血中脂質を改善する効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.