恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「ひじきとさつま揚げの煮物」』

2015年10月8日 12:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「ひじきとさつま揚げの煮物」

■●美と食のメソッド

ひじきは海藻の一種で、春に若いものをとり乾燥して市販されていますが、小さい粉ひじきと大きい長ひじきとがあります。安価で栄養分の多い食品で、ヨード、カルシウム、リン、鉄分、そしてビタミンA、B2、野菜ではとりにくいミネラルも多く、まさに海からのプレゼントといえるでしょう。

また、ひじきはカルシウムが豊富であり牛乳の約12倍も含まれています。そして約半分が食物繊維でありごぼうの約7倍。鉄分もたっぷりで、レバー(鶏)の約6倍だとか。
ひじきには、腸の働きを活発にするミネラルが多いので、老廃物の排泄を促進させます。このため血液がきれいに保持され、健全な生理作用が行われます。また、ひじきに含まれているヨードの働きで、髪の毛や肌をきれいにし、美容効果があります。

そこで、身体の相性をよくするためのレシピをご紹介いたします。彼があなたの身体を忘れられない!と思わせる女性を目指しましょう。

■●身体の相性に効くレシピ

☆ひじきとさつま揚げの煮物☆
~「肌がぴたっと吸い付く感じ」の肌質に~男性が好む肌質は、しっとりした肌の質感+もちもちと弾力のある肌の質感であること。そしてそれは素肌の水分量で決まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.