恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「ひじきとさつま揚げの煮物」』

2015年10月8日 12:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「ひじきとさつま揚げの煮物」

ミネラル豊富なひじきと人参の食物繊維を同時に摂取することで、新陳代謝を上げて瑞々しい肌へ。・材料(2人分)生ひじき・・・100gさつま揚げ・・・1枚人参・・・1/3本A だし汁・・・100cc 濃口醤油、砂糖・・・各大1と1/2 酒・・・小2サラダ油・・・大1
・作り方1. ひじきは水で洗い、さつま揚げは細切りにし、人参はピーラーでささがきにする。2. 鍋にサラダ油を熱し、中火で1をしんなりとなるまで炒める。3. Aを加えて水分がなくなるまで炒め煮をする。

■●おわりに

女性は「好きな男性と」であれば多少体の相性が悪くても、そこまで深刻な問題だと思いません。ですが男性にとって体の相性は、女性以上に敏感なところなのです。相手が好きでもその気がなくなると難しいでしょう。最近彼とご無沙汰という女性は、自分のカラダづくりを心がけることでラブラブになれるかも。


(脇田尚揮/ライター)(HITOMI先生/監修)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.