恋愛情報『良きアドバイザー!『法王』のカードに秘められた恋愛に役立つメッセージと相性占い』

2015年10月9日 14:56

良きアドバイザー!『法王』のカードに秘められた恋愛に役立つメッセージと相性占い

良きアドバイザー!『法王』のカードに秘められた恋愛に役立つメッセージと相性占い

タロットカードは神秘的な絵柄の描かれた78枚のカードです。中でも強いエネルギーを持つと言われるのは「大アルカナ」という22枚のカード。今回は、その中から『法王』のシンボルのカードで、恋愛に役立つメッセージを読み解きましょう。

■1,『法王』のカードとは

「ウエイト版」と呼ばれるタロットカードの『法王』は、22枚中5番目にあたります。そのカードの絵柄には、深紅の法衣をまとい、三重の冠を被って二本の柱の間に座っている姿が描かれています。法王の前に二名の僧侶がひざまずき祝福を求めに訪れたようです。そのため『法王』のカードは「信頼」「社会性」「人望」などの意味合いがあります。逆位置の場合では「信用をなくす」「認められない」「尊敬できない」などがあります。


『法王』を引いたら・・・今のあなたは、正しい道に進んでいることを示しています。モラルを守って地道に行動することで、幸運をつかめるでしょう。もし、悩みがあるなら年上の男性に相談することで、良い知恵を貸してもらえそうです。
逆位置の場合では、今のあなたは、人の口車に乗らないよう注意が必要なときです。相手に嫌われることを恐れて、受け入れてしまうと、後で痛い目に合うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.