恋愛情報『B型女子必見!血液型で見る「A型のあなた&彼」との全相性』

2015年10月9日 12:56

B型女子必見!血液型で見る「A型のあなた&彼」との全相性

B型女子必見!血液型で見る「A型のあなた&彼」との全相性

相性は気質などの先天的なものと、環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来の相性がわかると言えます。そこで今回は、B型生まれのあなたと彼(A、B、O、AB型)との全相性をご紹介いたします。

■●A型男性とは・・・噛み合わなさを武器に変えて

性格や考え方が正反対の二人なので、なかなかお互いの考えが噛み合わない相性です。あなたの自由奔放さにA型の彼はテンションがついていけないことが多いでしょう。あなたの楽天的すぎるところにハラハラしっぱなしかもしれません。しかし、正反対だからこそ、お互いの魅力が際立つこともあるはずです。
落ち込みがちな彼を陽気にあなたが励ましたり、ちょっぴりいい加減なあなたをしっかり者の彼がフォローしたり。そうやって長所を尊重できれば、良い関係が築けるでしょう。

■●B型男性とは・・・友達感覚!でも浮気には注意

芸術的なセンスや好みなどが似ている二人は、友だちとしては相性抜群といえそうです。ただ、もともと好奇心旺盛なB型同士ですから、似すぎている相手には恋愛感情が湧きにくい部分も。実際に交際するようになっても、新鮮なものにばかり目がいってしまうので、浮気に悩まされることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.