恋愛情報『O型女子必見!血液型で見る「O型のあなた&彼」との全相性』

2015年10月9日 12:56

O型女子必見!血液型で見る「O型のあなた&彼」との全相性

O型女子必見!血液型で見る「O型のあなた&彼」との全相性

相性は気質などの先天的なものと、環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来の相性がわかると言えます。そこで今回は、O型生まれのあなたと彼(A、B、O、AB型)との全相性をご紹介いたします。

■●A型男性とは・・・補い合い高めあえる二人に

繊細で慎重な彼とパワフルでシンプルなあなた。性格は全く違いますが、おたがいの足りない部分を尊重し合える相性の良い関係でしょう。恋に落ちるのも自然で、おたがいが自分にない相手の魅力に惹かれるところからスタートするかも。何ごとにもウジウジ悩みがちな彼は、大らかなあなたに癒されることが多いはずです。
逆に無鉄砲なあなたは、計画的で思慮深い彼に助けられることもあるでしょう。こんな相互関係を保ちてるため、長続きする可能性が高いと言えそうです。

■●B型男性とは・・・持ちつ持たれつ楽しいカップル

共通点が多い二人なので、息もピッタリの好相性といえるでしょう。特に趣味などといった面白いことに対する感覚や価値観が似ていると言えます。そのため、一緒にいろいろなことを楽しめるはずです。一目惚れのパターンが多く、あなたの持つ華やかな魅力に自然と彼が惹きつけられてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.