恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「鯖と野菜のサンドソテー」』

2015年10月9日 14:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「鯖と野菜のサンドソテー」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「鯖と野菜のサンドソテー」

身体の相性が良いというのは、一体どのようにして定義づけられるのでしょうか?吸い付くような肌質というのは確かに重要で、とっかかりとしてはOKだと思います。しかし、実際に肌を合わせてみないとわからないというのでは、身がもちませんよね。そこで、注目して欲しい二つのポイントがあります。

一つ目は、手を繋ぐこと。相性がいいと「触れただけ」で不思議と気持ちが良いのです。手をつないだだけでゾクッとしたり、あまり感じたことの無い背中などの場所が、身体の相性が良い相手だと撫でられただけですごく感じる、といったところです。こんな相手とだったら、手をつなぐ、抱き合うだけでも幸せを感じられるのでしょうね。気になる男性とは、とりあえず「握手」をしてみるといいかもしれません。

もう一点は、相手に自分のしてほしいことをお願いできるハードルが低いかということです。「そこじゃないのになぁ」とか「もう少し長めにしてくれたら・・・」というリクエストってなかなか女性の方からは言いにくいものですよね。でも、それを言える関係こそが身体の相性をよくしていける関係でもあるわけなのです。臆せず少しずつおねだりをしてみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.