恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「アボカドとサーモンの冷製パスタ」』

2015年10月9日 14:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「アボカドとサーモンの冷製パスタ」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「アボカドとサーモンの冷製パスタ」

皆さんは「あげまん」という言葉を聞いたことがありますか?あげまんとは、一緒にいる男性に幸運をもたらしたり、成功させたりする女性のことを言います。実は男性の多くは、付き合う相手にあげまん女性を望んでいます。自分を成長させてくれる存在が身近に居てくれれば、男性にとってこれほど心強いことはありません。
でも、この「あげまん」は生まれつきのものでなく、科学的に証明できるものなのです。そして、誰でもなれるものです。結論から言うと、男性を自由に頑張らせてあげる女性こそが「あげまん」だと言えます。彼が仕事に集中して打ち込める状況になれるには、一緒にいる女性が、慎み深く精神的に自立していることが前提です。そのため、男性に依存するのではなくて、男性がいかにしたら仕事に集中できるかを考えられる女性こそが「あげまん」なのです。
あげまんは男性の成功を信じて背中を押すことのできる女性というわけなのですね。そんな「あげまん女子」になれれば、男性の方からあなたを手放したくなくなるはず。男性への依存を捨て、彼の成功を信じてあげてみて下さいね。

■●美と食のメソッド

アボカドは豊富な栄養素を含んでいるため、別名「森のバター」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.