恋愛情報『AB型女子必見!血液型で見る「AB型のあなた&彼」との全相性』

2015年10月10日 17:56

AB型女子必見!血液型で見る「AB型のあなた&彼」との全相性

AB型女子必見!血液型で見る「AB型のあなた&彼」との全相性

相性は気質などの先天的なものと、環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来の相性がわかると言えます。そこで今回は、AB型生まれのあなたと彼(A、B、O、AB型)との全相性をご紹介いたします。

■●A型男性とは・・・ロマンチックに愛し合える

初対面からお互いに「理想的な相手」だと感じる相性です。どちらも受身になりがちなので恋の進展は遅いかもしれませんが、親しくなれば心が通い合う関係になれるでしょう。また、どこかメルヘンチックな感性を持つあなたは、ロマンチストな彼にピッタリ合うでしょう。交際も甘いムードの中で発展していくことになるでしょう。
長続きのコツは、彼の心の奥を理解してあげようとすることです。

■●B型男性とは・・・お互いに気になる!文句なしの関係

第一印象から惹かれ合う二人と言えそうです。特に、謎めいた雰囲気を持つあなたは、好奇心旺盛な彼のツボ。「どんなことを考えているのかなぁ」「クールに見える表情の素顔を知りたい」と、ついつい気になってしまう存在のようです。また、あなたから見ても、マイペースでほとんど干渉してこない彼は、居心地の良い相手でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.