恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「鰆のとろろご飯」』

2015年10月10日 15:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「鰆のとろろご飯」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「鰆のとろろご飯」

世の中にはそれほど美人でも可愛いわけでもないのに、何故か男性から食事をご馳走してもらったりプレゼントを貰えてしまうという、羨ましい女性っていますよね。そんな女性たちにはやはり男性に貢がせる特徴があるようです。その特徴を自分のモノにできれば、あなたも彼に稼がせて、貢がせ体質になれるかもしれませんね。

では、どんな女性が貢がれ体質なのでしょうか。まずは、「彼氏や恋愛が1番」ではないことでしょう。男性は手に入りそうなのにスッとかわされたり、必死で追いかけて自分のモノにすることを好む狩猟本能があります。 そのため、女性が恋に落ちて「彼しか見えない状態」になってしまったり、相手への独占欲や執着が強いことが分かると、サーッと熱が冷めてしまい『追いかけたい』と思わなくなってしまいます。
そうすると、女性に対してお金や時間をかける必要を感じなくなってしまいます。
つまり、恋愛にのめり込まず執着心も感じられない女性には、振り向いてもらうためにプレゼントを与えたりゴハンをご馳走するなど、お金や時間を使うことも惜しまないという訳です。
あえて彼をかわして、ここ一番で彼に料理をふるまい愛をささやく。これだけで彼はあなたを完全に自分のものにしようと、一生懸命稼ぐ男になることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.