恋愛情報『「家族になろうよ~♪」私に言って欲しかった…福山雅治の結婚で大ダメージの女子へ、心の処方箋』

2015年9月28日 18:56

「家族になろうよ~♪」私に言って欲しかった…福山雅治の結婚で大ダメージの女子へ、心の処方箋

「家族になろうよ~♪」私に言って欲しかった…福山雅治の結婚で大ダメージの女子へ、心の処方箋
2015年9月28日。日本中に激震が走りました。「福山雅治と吹石一恵が結婚!」
どういう意味?福山雅治が結婚?なにが起こっているというの・・・?
「ふ~ん、千原ジュニア結婚したんだ~」と鼻くそをほじりながらまったりしていたところから一変して、女子の心は悲しみにくれ、混乱のあまり「福山雅治と千原ジュニアが結婚?」というパニック状態にまで陥りました。
西島秀俊、堺雅人、戸次重幸と、近年どんどん崩れていく「独身イケおじ枠」。今回は、「福山ロス」女子の傷を癒やすための5つの考えをご紹介します。

■1.福山2世に期待

「福山雅治が結婚ってことは、彼のDNAが後世につづく可能性が高まったってことですよ!あんなイケメンのDNAを絶やしてしまうのはもったいないですからね!」(27歳/出版)
確かに!あんなイケメンのDNAを後世に残さないということは、いうなれば人類にとっての喪失です。それが免れたというのは、非常に大きなことです。しかも相手は吹石一恵!どう転んでも美しい顔で生まれてくるはずです!
もし男の子が生まれてデビューなんかしたら、若いころの福山雅治そっくりのイケメンの成長を見守り、愛でることができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.