恋愛情報『最高の誕生日のはずが…!失敗例から学ぶ「彼氏の誕生日・サプライズ成功法」4選』

2015年10月1日 07:56

最高の誕生日のはずが…!失敗例から学ぶ「彼氏の誕生日・サプライズ成功法」4選

最高の誕生日のはずが…!失敗例から学ぶ「彼氏の誕生日・サプライズ成功法」4選
大好きな彼の誕生日はもちろん最高の日にしたいですよね!誕生日サプライズで彼を喜ばせようと思っている女性は多いと思います。
しかし、サプライズは「上手くいけば」最高の思い出になりますが、大失敗に終わってしまい、痛い思い出として傷を残し続けることになってしまいます。
最高の日を大失敗で言わらせないためにも、サプライズ失敗例から成功法を学んでおきましょう!

■1.約束は大事

「彼の誕生日にアポなしで彼の家に行ってお祝いしようと思って「会えないかもしれない」と伝えておいたの。そしたら彼は友人と朝まで飲みに出かけちゃってて、家にいなかったんだよね。「家に行く」ってことだけは伝えておけばよかったと後悔・・・」(25歳/美容)
せっかくのお家突撃サプライズも彼がいなければ成り立ちません。誕生日祝いの内容は内緒にしておくにしても、会う約束だけは取り付けておくことをお勧めします。
彼に「時間指定で荷物送ったから家に絶対にいてね!」と伝えて家で待っていてもらうなど工夫をすれば、彼が外出する可能性をなくすことが出来ます。

■2.重要なことだけは伝えておく

「年に一度の大切な日だからと思って普段はいけないような高級レストランを予約しておいたの!でも、彼には伝えていなかったからレストランに向かえるような服装じゃなくて(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.