恋愛情報『こんな唇は嫌!男性がキスしたくないと思う女性の口元・5選』

2015年9月30日 17:56

こんな唇は嫌!男性がキスしたくないと思う女性の口元・5選

こんな唇は嫌!男性がキスしたくないと思う女性の口元・5選

男性も女性も愛情表現には欠かせないキス。しかし男性側からするとキスをする際の女性の唇や口元には最低限のこだわりがあるんだとか。
そこで今回は10代20代男性に『キスしたくないと思う女性の口元』についてアンケートを取ってみました。

■1.ガサガサ

「何も手入れしてないの?ってビビる。冬場に荒れまくって血とか出ていたらキスできない。」(18歳/高校生)
確かにちょっとトラウマになりそうです。口紅が苦手、という人も最低限リップクリームくらいは塗っておいた方が良いかもしれません。このひと手間で唇の状態がかなり改善されると思いますよ。

■2.ベタベタ

「気合入りすぎてグロスでベタベタな唇も嫌だな。
俺の口に付くし。男子がキスの後こそこそ拭いているのも感じ悪くない?」(17歳/高校生)
「ラメ入りのグロスとかだともっと嫌。だったらガサガサのほうがまだまし。」(20歳/大学生)
なるほど。適度な唇の湿度を保ちたいですね。本当は『プルプルリップ』が一番の理想なんだとか。
前日からリップ専用のパックをしたり、保湿をするように心掛けましょう。当日のグロスはなるべく避けた方が良いかも。

■3.口臭

「キスする前に餃子の匂いとかしたら無理。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.