恋愛情報『男性がついていけない女子の趣味・4つ』

2015年9月30日 15:56

男性がついていけない女子の趣味・4つ

男性がついていけない女子の趣味・4つ
趣味はなんですか?その趣味、男性と一緒に楽しめるものですか?夢中になれる趣味があるのは良いことですが、男性が引いてしまうような趣味だとモテや恋愛から遠ざかってしまいます。
そこで男性に「ついていけないと思う女子の趣味」についてインタビューしてきました。

■1.アイドルのおっかけ

「アイドルが好きとか俳優さんが好きと言っている女子は、現実見ていないなぁと思います。好き、くらいならまだしも、本気でおっかけをやっているとなるともう恋愛対象外ですね。」(22歳/学生)
「身近な男性よりもアイドルが好き!」という女性もいますが、男性からするとこんな女性は恋愛対象外。
男性もいくら頑張ってもアイドルに勝てるとは思っていない上に、現実を見ていないイタい女子として扱われてしまいます。
現実に気になる男性がいるなら、おっかけをしていることは秘密にしておいた方が良いかも。

■2.ダイエット

「ダイエットをしている女性は多いと思うんですけど、それでこっちまで巻き込まれるのは迷惑。デートでも「何が食べたい?」と聞いて「カロリー低いもの」とか言われるともう勝手にしてって思います。」(26歳/アパレル)
趣味というよりもはや生活の一部ですが、常にダイエットをしている女性もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.