恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「キャベツとジャガイモのチヂミ」』

2015年10月12日 15:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「キャベツとジャガイモのチヂミ」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「キャベツとジャガイモのチヂミ」

●彼をいたわるテクニック一番手軽で確実に彼をねぎらう方法はなんだと思いますか。それは「安心感を与えてあげる」ことです。彼が忙しくて会えないことを怒ったり、寂しいと泣いたりする彼女では、安心して仕事に打ち込むことができません。そんな彼女だと会うのも面倒になってしまい、疲れてしまいます。忙しくて会えなくても笑顔でいてくれたり、優しく接してくれる彼女なら、男性は自分のことを理解してくれていると感じ、安心して仕事に打ち込むことができます。そうなれば、彼女を大事にしようという意識が芽生えるのです。
彼をいたわるために、安心感を与えて仕事に打ち込めるようにしてあげましょう。また、仕事が終わって帰宅中に、男性はふと誰かと連絡をしたくなることがあると言われます。帰宅時に、彼から連絡がくる彼女になれれば、かなり彼をいたわることができているということ。彼からの連絡はバロメーターと言えるわけです。
また、あなたからのメールは「短く」がベストです。 彼がうれしいと思うメールは彼のことを気遣うメール。それも短めの文章のメールです。1日の終わりに届くいたわりのメールは、きっと彼の癒しになるでしょう。返信を促すようなメールではない方が、逆に彼の心を掴むというわけですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.