恋愛情報『誰だって、モテは作れる!特別美人じゃないけどモテる女子の共通ポイント・4つ』

2015年10月1日 12:56

誰だって、モテは作れる!特別美人じゃないけどモテる女子の共通ポイント・4つ

誰だって、モテは作れる!特別美人じゃないけどモテる女子の共通ポイント・4つ
美人はモテるという、イメージを抱いている女性は多いのでは?でも、よく見ると特別美人じゃないのに、なぜか魅力的で、モテる素敵な女性もいますよね。
特別美人じゃないけどモテるということは、彼女たちの最大の魅力は内面なのかも。内面でモテることが出来れば、末永く良い恋愛ができそうじゃないですか?
今回は、そんな彼女たちのモテポイントを探りながら、異性としての魅力を高める方法をまとめてみました。

■1.人当たりがいい

「これといって美人じゃないけど、人当たりがいい女性を見ると、『こういう女の人と結婚したら幸せなんだろうな』って考えることがよくある」(25歳/男性/販売)
愛嬌のある女性の方が会話力が高く、「嫁さんにしたら家族を上手に支えてくれそう」と感じるからでしょうか・・・・・・?ある調査でも美人で無愛想な女性より、普通のルックスで愛想のある女性の方が、異性として魅力的に感じるという結果が出ているようです。
相手と話していて充実感があって居心地がいいというのは、恋愛するうえで大事なポイントですよね。つい自分の主張ばかり押し通してしまう女性は、男性と話すとき相手の発言にも注意深く耳を傾けてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.