恋愛情報『学生必見!「放課後を制する者は学生の恋を制す」フリー時間の使い方』

2015年10月1日 12:56

学生必見!「放課後を制する者は学生の恋を制す」フリー時間の使い方

学生必見!「放課後を制する者は学生の恋を制す」フリー時間の使い方
こんにちは、木口美穂です。
学生の皆さん、恋してますか?青春時代の恋は、上手くいってもいかなくても年月が経てば良い思い出になります。ですが!出来れば仲良くなったり、両思いになりたいですよね!
わたしは『放課後を制する者は学生の恋を制す!』というモットーの元、学生時代を送ってきました。
そこで今回は、学生のときの放課後エピソードを持っている20代女性のアンケートを元に、『実る確率の高い恋は放課後の使い方次第だよね』という放課後の使い方について解説していきたいと思います。

■1.廊下をうろつく

「廊下って同級生、先輩、後輩、全てに会う確率が高いから廊下は押さえておいた方がいい。」(20歳/大学生)
その通り!廊下は廊下でも、放課後の廊下は生徒の気も緩んでるし色んな学年、クラスの子に会いやすいです。
また、廊下ですれ違った先輩には挨拶しますよね!後輩であれば挨拶されることも!たかが挨拶ですが、されど挨拶。普段言葉を交わすことのない相手と挨拶を交わすことが出来る廊下は絶対に押さえておいて!

■2.部活をしていない子はグラウンドでキャッキャする

「好きな人がサッカー部だったから、友達とグラウンドで戯れるフリしてちゃっかり見てた。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.