恋愛情報『男性をドキッとさせる、「か」から始まる5つの魔法の言葉とは?』

2015年10月3日 12:56

男性をドキッとさせる、「か」から始まる5つの魔法の言葉とは?

男性をドキッとさせる、「か」から始まる5つの魔法の言葉とは?

片思いの彼がいるとき、合コンでモテたいとき。はたまた、付き合っている彼との愛を深めるためにも、男性をドキッとさせることはとっても大事ですよね。
でも、皆さんは男性をドキッとさせられていますか?なかなか出来ていないかもという方必見!
『か』から始まる5つの言葉を覚えておけば、男性をドキッとさせられますよ!簡単に使えそうなものから、少しハードルの高いものまで5つの言葉を集めてみました。

■1.かっこいい!

「料理するのが好きなんだ~って女の子に色々話したら、意外!かっこいいねってさらっと言われて嬉しかった。容姿に対しても、もちろん嬉しい言葉だけど話の中で言われるとかなりテンション上がる。」(21才・男性・学生)
ストレートなこの言葉ですが、なかなか言えないですよね。
でもやっぱり男性は言われると嬉しいものですよ。女の子が、かわいいと言われて嬉しいのと同じように男性も喜んでくれる言葉ですね。

■2.髪切った?

「美容室で毛先そろえたくらいだったけど、後輩の女の子が『先輩、髪切りました?』って言われてよく見てくれてるんだなって嬉しくて、それからその子のことちょっと意識するようになった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.