恋愛情報『ドライブ前に確認!助手席で株を上げちゃう方法・4つ』

2015年10月3日 12:56

ドライブ前に確認!助手席で株を上げちゃう方法・4つ

ドライブ前に確認!助手席で株を上げちゃう方法・4つ
グループでもデートでも、助手席って自分の株を上げるチャンスがたくさんあるんです。
助手席をキープしたことに安心して、ぼーっとしているだけなんてもったいない!彼とのドライブをもっと楽しくしちゃうポイントを紹介します。

■1.彼の代わりにネット検索

「ドライブで困ることの一つは駐車場がなかなか見つからないことです。助手席の人が調べてくれるとスムーズに駐車できることもあるので、近くなったら調べてもらえるとありがたいですね。」(31歳/男性/保険外交員)
彼が見落としていそうなこと、その場で急に困ったことなどを代わりに調べて教えてあげて下さい。彼が連れてきた感を出すためには、アレコレ詳しく調べすぎる必要はありません。
行き先が決まっていれば、道順はカーナビに任せましょう。ここで調べてあげたいことは、駐車料金の安い、近くの駐車場、目的地の営業時間などです。
サッと調べてサラッと伝えることができれば、デキる女子になれること間違いなしです。


■2.彼の好きなものを差し入れ

「みんなでドライブした時に、好きなグミとお茶を差し入れしてもらった時は気が利くなと思った。その女の子に、運転ありがとうと言われて、一気に株が上がりました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.