恋愛情報『その男、刺激的すぎにつき危険!彼氏にしてはいけない男性の特徴・4選』

2015年10月1日 14:56

その男、刺激的すぎにつき危険!彼氏にしてはいけない男性の特徴・4選

その男、刺激的すぎにつき危険!彼氏にしてはいけない男性の特徴・4選
のんびりと平凡な愛を育む恋愛も素敵ですが、たまにはワクワクドキドキが止まらない刺激的な恋に魅力を感じることがあると思います。
お互いに一夜限り、と割り切った関係になれれば「大人の恋」としてはアリだと思います。ですが、恋人関係にまで発展させるには刺激的すぎる男性がいます。
今回は、刺激を求めても彼氏にしてはいけない男性の特徴をまとめてみました。

■1.二回りも歳が離れている

「バイト先の店長(38歳)と仲良くなって、成行きで相手の家に行って付き合うことになったことがあるんだよね。私的に、歳の離れた彼氏ってどんな感じになるのか興味本位だったんだけど、相手は結婚まで考えちゃってて!親に会わせるって言われた時は本気で焦った!」(20歳/学生)
本気で彼のことが好きで「この人に生涯を捧げてもいい」と思っているのであれば、恋愛年齢なんて関係ないと思います。
ですが、興味本位や軽い気持ちでかなり歳の離れた男性と交際を始めてしまうと、お互いの愛の重さの違いから良い関係は築きにくいです。なんせ相手は結婚まで見据えて交際しているのですから。

「付き合ってみたら楽しそう」と刺激を求めるだけの軽い気持ちで恋人という関係に発展させることはやめておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.