恋愛情報『恋を引き寄せる魔法のレシピ「ボルシチ」』

2015年10月13日 19:56

恋を引き寄せる魔法のレシピ「ボルシチ」

恋を引き寄せる魔法のレシピ「ボルシチ」

●恋に効くテクニック学生時代は「ただ可愛ければ」それだけでもモテるのですが、大学生、社会人になるにつれて中身もだんだん見られるようになっていきます。男性も年齢が上がってくると、ただ可愛いだけでなく、仕事や生活に疲れた心身を癒せる女性を魅力的と感じるでしょう。そのため、相手のことを思って行動できるように心がけるのが大事になってくるのです。押しつけがましくならないよう、あくまで自然に癒すことが大事です。
そんな中で、意識するべきは「お母さん」のような存在。男性にとって母親は特別な存在であり、男性のほとんどがマザコンとも言われるほどです。男性は入院した際に看護師に好意を抱く人が多いというのもうなずける話ですよね。つまり、献身的な愛を与えてくれそうな女性は求められる傾向にあるというわけなのです。
しかし、あまりにも甘やかしすぎるとダメな男性を作り出してしまう可能性もあるので、見極めも重要。そんな母性愛を醸し出し、癒しオーラを身にまとえるようになれば、あなたもモテ女子に。母親を意識して癒しをポイントに!

■●恋に効く食のメソッド

ビーツは、ロシアの伝統料理であるボルシチに使われている赤いカブ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.