恋愛情報『これでWin-Win!必ず成功する「合コンに呼ぶべき4タイプの女友達」』

2015年10月2日 12:56

これでWin-Win!必ず成功する「合コンに呼ぶべき4タイプの女友達」

これでWin-Win!必ず成功する「合コンに呼ぶべき4タイプの女友達」
合コン企画してよ~なんて言われたことはありませんか?さて、誰を誘いますか?
まさか空いている人を適当になんてことはありませんよね?ここでは男性からまた企画して!と言われること間違い無しの女の子4人分のベストなキャラクターをあげてみました。必ずあなたの周りにもいる子達で十分に集められるメンバーです。

■1.盛り上げるムードメーカー

「やっぱりおもしろくて、明るい子がいると初めて同士の場でも仲良く出来て楽しい!」(21才/男性/学生)
やはり合コンにおいて、場を盛り上げられる子は必ず連れて行くべきです。少しうるさいくらいでも一人なら大丈夫。その子が恋愛対象になれるかは別にして、男性側も明るい子がいる方が嬉しいです。
女の子同士の時は、よく話す明るい子なのに、いざ男の子を目の前にすると大人しい子に!なんてこともあるのでよくリサーチしてから誘いましょうね。

■2.容姿の整った美人系

「一人でも綺麗な子がいると、この合コン来て良かったって思う。必ずしも自分が狙える訳じゃないけど、いるだけで華がある感じで良い。
テンション上がる。」(22才/男性/学生)
第一印象は見た目が八割と言うように、一人美人さんがいるだけで男性陣はテンション上がるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.