恋愛情報『その人、大丈夫!?恋愛歴が浅い女子が注意したい男性の特徴・4つ』

2015年10月5日 06:56

その人、大丈夫!?恋愛歴が浅い女子が注意したい男性の特徴・4つ

その人、大丈夫!?恋愛歴が浅い女子が注意したい男性の特徴・4つ
恋愛経験が浅い女性の場合は、恋愛においてもわからないことが多いもの。「恋したいなあ」と思ってはいても、どんな人が自分に合うのか、合いそうな人とはどうすれば出会えるのか、どうアプローチすればいいのか、何かと迷ってしまいますよね。
何事も経験に勝るものはないので、自分の気になった異性に積極的に声をかけることは大事です。
しかし、なりふり構わず異性に声をかけてしまうと、変な男性に引っかかってしまう恐れも捨てきれないもの。
そこで今回は、恋愛歴が浅い女子が出会い始めに注意したい、男性の特徴についてリサーチしてみました。

■1.自慢話をしてくる男性

「自慢話をするのは相手のことが気になるからみたい。自信が持てないから自分を大きく見せて、相手の気を惹きたいようですよ。でも、こういう男性って女性側がうまく見守ってあげないといけないから、恋愛初心者にはちょっと大変そう・・・・・・」(23歳/販売)
自分の仕事を自慢してきたり、自分がいかにモテるのか自慢してくる男性は少なくないもの。
こうした男性との恋は、彼の心の臆病さにとことん付き合ってあげる器量の広さが必要なので、恋愛初心者女子にはちょっと辛いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.