恋愛情報『私と居るのにゲームばっかり…。構ってくれないカレへの接し方・4つ』

2015年10月4日 18:56

私と居るのにゲームばっかり…。構ってくれないカレへの接し方・4つ

私と居るのにゲームばっかり…。構ってくれないカレへの接し方・4つ
こんにちは、木口美穂です。カレとせっかく同じ空間にいるなら、やっぱり構って欲しい!って思うのも自然なこと。
でも、そんな思いも虚しくカレが私そっちのけでゲームに夢中。こういうゲーマー男子には普通に「構ってよ!」って言っても無駄なんです。
そこで、ゲーマー男子に構ってもらうための接し方について、20代女子に経験を元に語って頂きました!さて、いざ実践だ!

■1.お腹減らない?

「どんな言葉をかけても私に見向きもしないで『うん』とか返事だけだったのにお腹減らない?って聞くと『アレ食べたい!作って!』って言われる。作った後もゲームをやめて一緒に食べれるからオススメ!」(26歳/会社員)
やはり男性って食事に関しては弱いようで!男性って大してお腹が空いていなくてもアレ食べたいコレ食べたいって言いますからこの一言はとてもオススメ!

■2.目の前で着替える

「普段彼氏の目の前で着替えたりしない私なんだけど・・・。大胆に目の前で着替えたらマジマジと見てきてそういう雰囲気に!」(24歳/看護師)
お色気作戦はいかが?ゲームをやめてくれるかは別として、目線をコチラに向けることは出来ます。目の前で着替えるだけでカレが意識してくれるんだからこの手を使うしかない!
でも、普段からカレの目の前で着替えている女の子には効果は薄いよう・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.