恋愛情報『いい子はうざい!?本命を転がす「ちょい悪オンナ」が無意識にしてること・4つ』

2015年10月4日 14:56

いい子はうざい!?本命を転がす「ちょい悪オンナ」が無意識にしてること・4つ

いい子はうざい!?本命を転がす「ちょい悪オンナ」が無意識にしてること・4つ
好きな人に好かれたい気持ちから、彼の言葉には何でも「うん、うん」と応え、かいがいしくお世話を焼き、不満をもらさず笑顔でいる・・・という女子は多いですが、そういう子に限って「うざい・重い」と振られてしまったりします。
むしろ男性が夢中になって追いかけるのは、オトコを転がしちゃうくらいのちょっと悪い女の方が圧倒的に多いのです。
今回はそんな「ちょい悪オンナ」たちが無意識にしていることをご紹介しましょう。

■1.寸止め男友達がいる

「一応付き合ってはいないんだけど、何かの拍子で恋愛関係になっちゃうかも?って男友達は何人か切らさないようにしてます。彼氏がいないときには特に、週に一度はそういう男性と会って食事に行ったりして、女の感覚を鈍らせないように」(女性/24歳/CA)
意中の男性を夢中にさせるために重要なポイントは、「自信と余裕を持つ」ことです。
しかし、本命の男性1人だけに執着してしまうと、「私より可愛い子なんてたくさんいるし・・・」と自信はぶれ、「この人に嫌われたらどうしよう」と余裕もなくなってしまいます。
男性は追えば逃げる生き物。「この人がダメでも他に男性はいるし!」という寸止め状態の男友達を常に絶やさないことで、本命が惹かれる追われる女になることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.