恋愛情報『「わたし…浮気しちゃいました。」本命カレに謝る、本気の伝え方』

2015年10月5日 12:56

「わたし…浮気しちゃいました。」本命カレに謝る、本気の伝え方

「わたし…浮気しちゃいました。」本命カレに謝る、本気の伝え方
こんにちは、木口美穂です。
一般的に男性の浮気って話題になるし「男性は浮気をするもの!」っていう概念がありますが、女性だって浮気をしてしまうことがあります。
最初は浮気をしようと思っていたわけじゃないけど・・・・・・雰囲気でつい・・・・・・なんてこともあったりなかったり。
そのことが本命カレにバレてしまったとき・・・あなたはなんて謝りますか?20代の浮気経験がある女性の経験を元に本気の謝り方、伝え方をご紹介!

■1.素直にごめんなさい

「彼氏が大人な人で、『まずは話を聞かせて?』って優しく言ってくれた。浮気しちゃったけど彼氏のこと大好きだったから言い訳せずにごめんなさいって伝えたら別れずに済んだ。」(25歳/接客業)
まず浮気をしてしまった方が悪いのは明確。あれこれと理由を並べるより素直にごめんなさいを伝えるのが一番なよう。
浮気をした上に逆ギレしてしまっては相手に何も伝わらないですし、人間性も疑われます。別れたいのならそれでいいのですが・・・・・・。


■2.あなたの気持ち考えてなかった・・・

「『あなたの気持ち考えてなかったよね、私なんてことしちゃったんだろう・・・。』って言ったら彼が呆れたような顔で許してくれた。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.