恋愛情報『【マヤ占い】青い夜の13日間は、実現させたい夢を持とう!』

2015年10月5日 12:56

【マヤ占い】青い夜の13日間は、実現させたい夢を持とう!

【マヤ占い】青い夜の13日間は、実現させたい夢を持とう!
このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

■10月3日から「青い夜」の13日間がスタートします!

青い夜は、ドリームスター!大きな夢に向かって生きることが人生の目的とも言える紋章です。自身の持つ独特な世界観がしっかりと確立されているため、夢や目標を実現させる能力がとても高い星です。それでは、この「青い夜の13日間」は、どのように過ごすのが良いのでしょうか?

■大きな夢や目標は、ありますか?

青い夜は、大きな夢や目標を持ち、実現に向かって進む姿がまた、周囲の人に夢を与え、お互いの豊かさにつなげることのできる星です。それでは、この13日間は、ぜひとも「自分の夢」を明確にし、実現に向けての一歩を踏み出しましょう!漠然とした大きな夢があるという方は、細部を詳細に思い描きましょう。そして、今、何をすればその夢に近づくのか、考えながら行動しましょう。はじめの一歩は必ず、小さな勇気が必要なはずです。それを積み重ねる過程を楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.