恋愛情報『まさか私が二股?!カレとカレ、「どっちが好きか選べない」ときの対処法』

2015年10月6日 12:56

まさか私が二股?!カレとカレ、「どっちが好きか選べない」ときの対処法

まさか私が二股?!カレとカレ、「どっちが好きか選べない」ときの対処法
こんにちは、木口美穂です。
好きな人が出来てあの人だけに夢中!・・・・・・だと思っていたけど・・・・・・。まさかの違う男子も気になる!「うっそ~ん・・・・・・」と自分で自分を疑いたくなますよね。
そんな感じで、付き合っていなくても気持ちが二股状態になっている女の子へ!今回は、このような経験がある20代女性への取材を元に、どっちか選べないときの対処法について考えてみました。

■1.その人がいない時の自分のテンションを比べる

「より居なくてショックな方が本当の好きだと思った。」(20歳/専門学生)
「比べると一目瞭然!今日居ないんだ・・・って落ち込み出したら好きな気持ちが止められなくなった。」(26歳/OL)
その人が居てテンションが「上がる」で比べるのではなく、「下がる」で比べると分かりやすい!あの人のこと気になるかも!って思う時点でテンションは自然と上がってしまうものです。
でも、どっちかが居ない場合テンションの下がり方で比べてみてください。かなりの違いが出てくると思いますよ。

■2.どっちと一緒にいるのを想像出来るかを考える

「どんなに都合よく妄想しようとしても、どうしてもしっくりこないことがあった。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.