恋愛情報『もっと好きになるよ?男子が「付き合いの長い彼女」に言われると有頂天になるセリフ・4つ』

2015年10月6日 10:56

もっと好きになるよ?男子が「付き合いの長い彼女」に言われると有頂天になるセリフ・4つ

もっと好きになるよ?男子が「付き合いの長い彼女」に言われると有頂天になるセリフ・4つ

相手を思いやる言葉って、直接口にするのは恥ずかしいものですよね。それが付き合いの長い彼氏に対してだったらなおさら、いまさら照れくさいとなかなか伝えられない女子も多いのではないでしょうか。
しかし、気持ちは伝わったことが伝えたこと。彼とこの先もずっと良い関係でいるためにも、積極的に言葉にしてみましょう。
今回は、男性が付き合いの長い彼女にこそ言われると超嬉しいセリフたちを集めてきました。

■1.あなたといると落ち着く

「3年付き合った彼女に言われて嬉しかった言葉。付き合い始めのように真新しいドキドキはなくなったけど、生活の一部になったってことだし、これからもずっと一緒に居たいと思った」(22歳/学生)
付き合いが長くなった彼に言いたいセリフ1つ目はこちら。恋人を超えたパートナーであると、暗に伝えられるのがポイントです。

感謝の意味合いも含まれているのに押しつけがましくないので、口にするハードルはかなり低いと言えそうです。

■2.私の前では力を抜いていいんだよ

「周りに気を遣って期待に応える人生を送ってきた。特に自分ではそれが悪いことだとか疲れることだとかは感じていなかったけど、彼女にそう言ってもらえて、なんだか心底ホッとしてあたたかい気持ちになった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.