恋愛情報『バイト先の男子に片思い・・・彼を振り向かせる4つの方法』

2020年1月28日 07:00

バイト先の男子に片思い・・・彼を振り向かせる4つの方法

目次

・1.シフトを被らせる
・2.仕事を一生懸命やる
・3.彼を交えたバイト先数人と遊ぶ
・4.彼のバイト終わりにたまにラインをする
・おわりに
バイト先の男子に片思い・・・彼を振り向かせる4つの方法


高校生や大学生はアルバイトに精を入れている人が多いですよね。もしかしたら学校よりも生活のウエイトを占めているという人もいるのではないでしょうか。

そんな学生生活に欠かせないアルバイトですが、年齢層も幅広く、同じ職場の人と密接に関わるため「この人良いかも」なんて男性が現れたという話も珍しくありません。そんな時一体どのようにして彼を振り向かせたら良いのでしょうか。

バイト先で付き合ったことのある男女にアンケートをしてみました。

■1.シフトを被らせる

「とりあえず、相手にしっかりと覚えてもらえるようにシフトをさりげなく被らせる。基本中の基本です!」(19歳女性/専門学生)

「毎回シフトが同じだと『あれ?今日も一緒だね』と仲良くなる。その子の性格も分かって急接近してしまいますね。」(21歳男性/大学生)

とりあえず相手を知るためにもシフトを被らせる、という声が多く挙がりました。バイト先に行けば好きな人に会える・・・というだけで一気に仕事へのモチベーションが上がっちゃいますね。

■2.仕事を一生懸命やる

「遊びに来ているのではなく、仕事をしに来ているのだからとにかく真面目に仕事をします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.