恋愛情報『恋愛経験ゼロでも将来有望!?スルーしたらもったいない原石男子の特徴・4選』

2015年10月7日 18:56

恋愛経験ゼロでも将来有望!?スルーしたらもったいない原石男子の特徴・4選

恋愛経験ゼロでも将来有望!?スルーしたらもったいない原石男子の特徴・4選
20代に突入して、「今まで付き合ったことない?え、マジかー!」といった妙な空気を味わった人はいませんか?
特にこういった男性に対しては、「この歳まで彼女いなかったなんて・・・もしや性格に難あり?」なんて思ってしまうこともあるかも。
でも、そのような理由で男性を判断するのは物凄くもったいないです。今や恋愛経験ゼロの20代男子なんて珍しくも何ともありませんから、もっと個人の性格や中身の方を見極めていかなきゃ!
今回は、「恋愛未経験でも磨けば光る原石」になりそうな男性の特徴をご紹介します。

■1.優しすぎて損するタイプ

「いつも他人のことばかり気にかけて、自分は結局損ばかりしてる、みたいな根っからの善人は、ただ単に要領が悪くて今まで恋愛できてないだけって人も多いよ」(22歳/学生)
「恋仲」の福士蒼汰演じる三浦葵のように、常に自分より相手の気持ちを優先し、ここぞというチャンスを逃しまくっている優男タイプは意外と多く転がっています。相手の幸せを想うあまり、告白もしていないのに自ら諦めたり、恋敵にその座を譲ってしまったり・・・
彼女ができなかっただけで、彼はいたって普通の男性です。むしろ、相手の気持ちを第一に考える優しさや細やかな気配りは、みなさんが恋人に求める条件だとも言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.