恋愛情報『学校の先輩を好きになっちゃった!まずは仲良くなる方法・4選』

2015年10月7日 15:56

学校の先輩を好きになっちゃった!まずは仲良くなる方法・4選

学校の先輩を好きになっちゃった!まずは仲良くなる方法・4選
こんにちは、木口美穂です。
後輩から見ると先輩ってとてもかっこよく見えるし、男女関係なく憧れますよね!でも!先輩を好きになると簡単にグイグイいけないのも事実。
オンナの先輩から目を付けられてしまったり、好きな先輩の同級生からからかわれたり、SNSに書き込まれてしまったり・・・・・・。学生あるあるですね・・・・・・。
そこで今回は、学生のとき先輩を好きになったことがある20代女性に『先輩と仲良くなったキッカケ』のアンケートを元に、まずは仲良くなる方法を考えていきます。

■1.行事は真面目に取り組む

「うちの高校は応援歌練習がとにかくハードだった!声を出さないと目を付けられる対象になっていたから真面目に声を出しまくったら応援団の気になる先輩に仲良くしてもらえた!」(21歳/大学生)
「文化祭とかの学校イベントもめんどくさがらず楽しんでやるようにしてた。放課後残って作業とかしてると先輩たちが作業しているのを見に来たりしてて話すようになった。」(23歳/美容関係)
たとえば高校3年生の先輩を気になっていたとしましょう!そうすると、高校3年生ってどんどん最後の行事になっていくからどの行事やイベントも真面目に取り組むようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.