恋愛情報『チャンスを無駄にしない!素敵な出会いを掴む「街コン・恋活パーティー必勝法」4つ』

2015年10月7日 10:56

チャンスを無駄にしない!素敵な出会いを掴む「街コン・恋活パーティー必勝法」4つ

チャンスを無駄にしない!素敵な出会いを掴む「街コン・恋活パーティー必勝法」4つ
こんにちは、ライターの矢沢ゆうです。出会いの1つとして街コンなどの恋活パーティーが、少しずつポピュラーになってきています。TV番組なんかでも恋活パーティーの様子が放送されたりしていますよね。その影響もあってか、女性でも積極的に恋活パーティーに参加する人が急増中だとか。
せっかく恋活パーティーに参加するなら、素敵な出会いを掴みたいですよね!そこで今回は、恋活パーティーに参加したことある20代女性15人に、素敵な出会いを掴むための「恋活パーティー必勝法」を聞いてきました。

■1.言葉遣いには気をつける

「言葉遣いに気を付けるのは基本中の基本!どれだけ見た目が派手でも、言葉遣いさえきちんとしていれば、それだけで印象かなり変わるからね!」(23歳/看護師)
恋活パーティーでは第一印象が大切になってきます。言葉遣いがしっかりしてないと、それだけで第一印象は最悪に。
せっかく男性と出会えるチャンスを、言葉遣いで無駄にしてしまうなんてもったいないです!「まじ」「やばい」「ウケる」なんて言葉を普段から使っていませんか?
このような言葉遣いをしているだけで、おブスに見えてしまいます。
「本当」「すごい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.