恋愛情報『「ヤンキー彼氏」のお仲間ヤンキーが苦手…。上手く付き合う方法とは?』

2015年10月7日 17:56

「ヤンキー彼氏」のお仲間ヤンキーが苦手…。上手く付き合う方法とは?

「ヤンキー彼氏」のお仲間ヤンキーが苦手…。上手く付き合う方法とは?
こんにちは、木口美穂です。
自分のタイプとは真逆の人を好きになってしまった経験って誰でもありますよね。好きになって付き合った人がたまたまヤンキーだった!でも、カレの友達ヤンキーが苦手・・・・・・。
やたらテンションが高くて、写真撮るときは「うぃ~~ッ」ってグーポーズか裏ピース・・・・・・。見た目だってなんか怖いし、話は合わなそうだしもう苦手要素満載!!
そんな女子へ、カレの友達ヤンキーとうまく付き合う方法を実際のヤンキー男子への取材を元に解説!(本当に怖かった・・・・・・!)

■1.笑顔でいて

「ムスっとされると調子乗んなよ!って思っちゃうから笑顔でいて欲しい。」(26歳/塗装業)「愛想悪いと友達の彼女として認められない。」(25歳/工場)
これは、ヤンキーだから!とかじゃなくてカレの友達と接するわけなので笑顔でいた方が印象も良いです。
実際、自分の友達のカレがすごく愛想の悪い人だったらなんかむかつきませんか?自分が紹介される立場になって考えたときに、こんな人が友達の交際相手って嫌だな・・・と思うようなことを自分もしないように気をつけた方が良いです!
常にニコニコ笑顔でいたらヤンキーも認めるオンナになれますよ!

■2.礼儀正しく

「ヤンキーじゃない子に俺らと同じようにタメ口きかれると申し訳ないけど腹立つ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.