恋愛情報『おひとり様タイムを充実させると、恋を呼び込みやすくなる理由・4選』

2015年10月9日 07:56

おひとり様タイムを充実させると、恋を呼び込みやすくなる理由・4選

おひとり様タイムを充実させると、恋を呼び込みやすくなる理由・4選

恋人のいないおひとり様タイムをどのように過ごしていますか?ひとりでさみしいな、出会いを求めなくちゃ、と若干焦っている人もいるかもしれませんね。
しかし、じつはおひとり様タイムを充実させると、恋を呼び込みやすくなるのです。その理由について、おひとり様を満喫して新たな恋をつかんだ女子たちに聞いてきました。

■1.おひとり様男子に出会いやすくなる

「ひとりで行ける場所って案外限られているよね。私は週末を利用して、国内ひとり旅をしていたんだけど、私と同じくおひとり様の男子によく遭遇したの。今の彼も旅先で道を聞かれたことがキッカケで、付き合うことになったんだけど、趣味も合うし最高だよ。おひとり様だからこそ、できることをやるといいと思う」(27歳/事務)
おひとり様で旅行すると、自分と同じくひとりで旅行している人が目につきやすくなります。道を聞くなど、ちょっとしたことがキッカケとなり、二人の関係が発展する可能性も十分にあるでしょう。

旅行に限らず、おひとり様だからこそ、満喫できることをやれば、素敵なおひとり様男子との縁を呼び込みやすくなるかもしれませんね。

■2.自分磨きに没頭できて魅力が増す

「ひとりの時間も決して無駄にはならないと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.