恋愛情報『ぐちゃぐちゃな別れ方をした元彼に、少しずつ歩み寄るにはどうしたら良い?』

2015年10月8日 18:56

ぐちゃぐちゃな別れ方をした元彼に、少しずつ歩み寄るにはどうしたら良い?

ぐちゃぐちゃな別れ方をした元彼に、少しずつ歩み寄るにはどうしたら良い?

男女の別れ方は様々だと思います。友達に戻った別れや、様々な事情から好きだけど別れてしまった、など別れの数だけ理由があるでしょう。
そこで悩みの一つとなる別れ方が、揉めに揉めた後の別れ、別れ話が難航した後の別れ、つまり「ぐちゃぐちゃ別れ」です。
特にどちらか未練がある場合、もう収拾がつかなくなって喧嘩ともいえない悲惨な別れ方になる場合があります。
しかし、後になって冷静に考えてみると「やっぱり好きだったかも」「自分にとって一番の良き理解者だった」と感じることも。確かに元サヤに戻ることは難しいかも知れません。
ですが時間が経ち、友人として少しずつ歩み寄る方法はまだ残されている場合があります。そこで今回「ぐちゃぐちゃな別れ方をした元彼と少しずつ歩み寄る方法」について4つにまとめてみました。


■1.大人になったところを見せる

「別れ話の時はお互い若かったこともあって、罵り合って大変だった。それから数年経って彼と顔を合わす機会があったのですが、あの頃とは違う大人になった自分を見せるようにしました。」(22歳/大学生)
もう修復不可能だと思われるほどの別れ方をしている場合、我を忘れるほどに暴れている場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.