恋愛情報『オンラインゲームで予防!?遠距離彼氏の意外な浮気予防法・4つ』

2015年10月8日 15:56

オンラインゲームで予防!?遠距離彼氏の意外な浮気予防法・4つ

オンラインゲームで予防!?遠距離彼氏の意外な浮気予防法・4つ

遠距離恋愛中のカップルにとって、一番心配なのはやはり恋人の二股や浮気ではないでしょうか。浮気に対する不安というのは、相手とのトラブルや心が離れる原因になります。
彼の事が好きならば、対策をしておきたいものです。そこで、浮気の芽を摘み取る方法を紹介します。

■1.共通のオンラインゲームを始める

「彼女も自分もゲームが好きなので、オンラインでよくプレーしています。あんまり会えなくても、会っているような気持ちになりますよ。でもゲームのはなしばかりにならないように、会う時には気を付けています。」(24歳/男性/建築)
パソコンやスマートフォンを使ったオンラインゲームを一緒に始めてみるというのは、単に相手の浮気を防止する以外にもたくさんのメリットがあります。
仮想空間でデート気分が味わえるというのは、気軽に二人で遊びにいけない遠距離恋愛中のカップルにとっては好都合でしょう。

また、ゲームというのは低コストでお金をあまりかけなくても長く楽しむことができるので、会うことに交通費がかかってしまうカップルにはもってこいですね。

■2.テレビ電話をする

「遠距離恋愛になってからスカイプのテレビ電話でよく会話をします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.