恋愛情報『深まる秋にはじめたい!出会いを増やす「4つの簡単アクション」』

2015年10月10日 06:56

深まる秋にはじめたい!出会いを増やす「4つの簡単アクション」

深まる秋にはじめたい!出会いを増やす「4つの簡単アクション」

過ごしやすい秋の気温ですが、油断していると休日はお昼過ぎまで寝ていて、午後も自宅でゴロゴロと過ごしがちです。そんな休日も悪くないのですが、収穫の季節でもある秋は、ハングリーになって外出した方がいいかも?
出かけた先で素敵な出会いが訪れる可能性がありますよ。そこで実際に秋に出会いを増やし、魅力的な彼と交際中の女子たちに、秋の出会いを増やすコツについて聞いてみました。

■1.友だちと一緒に紅葉を見にいきまくった

「秋ってすごく人肌恋しくなる季節じゃない?だから、ひとりでずっと過ごしているのが辛くて、友だちを誘って毎週末いろいろなところに紅葉を見に行ったの。そしたら、私たちと同じように男子二人組みで紅葉を見にきている人たちに会って、すぐに意気投合!そのうちのひとりと交際中だよ」(26歳/営業事務)
秋は涼しくなり人肌が恋しくなりますよね。そんなときだからこそ、友だちを誘って秋ならではの行楽地を訪れるのもいいでしょう。行動していれば、自然と出会いの数も増えて、恋のチャンスが訪れやすくなりますよ。
また、友だちと二人なら、ちょっとだけ勇気を出して気になる男子に声をかけることもできそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.