恋愛情報『復縁したい元彼には新しい彼女がいる…これから私はどうすれば良い?』

2015年10月9日 14:56

復縁したい元彼には新しい彼女がいる…これから私はどうすれば良い?

復縁したい元彼には新しい彼女がいる…これから私はどうすれば良い?

こんにちは。ライターの和です。今回は20歳女性の方からの質問に答えさせていただきます。
「私には復縁したい元彼がいます。しかし元彼には約半年付き合っている新しい彼女がいます。復縁したい意思は伝えたことがあり、最初は彼女がいるからと断られてしまいました。しかし最近では彼女の愚痴を吐くようになりました。彼女はわがままで、複数の別の男性とお泊まり旅行に行く程男好きな方みたいです。
元彼は彼女に携帯も見られ、当たり前ですが私との仲もあまり良く思ってないようです。元彼にはこのお泊まりの事があった時に「(私)といた方がいいのかなあ」と言われました。また、このお泊まりの前にも色々と問題が起きていたみたいで、今の状態だと長続きするか分からないそうです。最近はあまり戻りたいという意思を前面に見せることをやめ、心に余裕を持つことを心掛けています。私にはなぜ元彼が今の彼女と付き合っているのかがさっぱり分かりません。復縁できるでしょうか。それとも他に相手を見つけた方が賢明でしょうか。」
元彼のことが忘れられないけれど、元彼には彼女がいる・・・心の中は複雑ですよね。どうしたら良いか一緒に考えてみましょう。


■1.彼の心を良く見極めてみて

まず、彼の言葉の中から、本当の心理を見極めていく必要があると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.