恋愛情報『職場恋愛中の彼の気持ちが分からない…。連絡も返さない彼氏の心理とは?』

2015年10月11日 06:56

職場恋愛中の彼の気持ちが分からない…。連絡も返さない彼氏の心理とは?

職場恋愛中の彼の気持ちが分からない…。連絡も返さない彼氏の心理とは?

こんにちは。ライターの福嶺美優です。今回は、19歳社会人の方からこんなご相談が寄せられました。
「付き合って半年の彼氏がいます。お互いお付き合いするのは初めてです。彼は同じ職場の先輩ですが、最近プライベートでなかなか会ってくれません。いつも誘うのは私からで、誘われたことは一度もありません。この間約束を急に断られてしまい、その後連絡は一切返ってきません。
職場で『話したいことがあるから時間をつくってほしい』と伝えましたが、何の連絡なく2週間が過ぎました。私は嫌われてしまったのでしょうか。彼が会ってくれないのは時間がないだけなのかどうか不安です。」
ご相談者様は付き合うのが初めてとのこと。全てが初めてのことでどうしたらいいのか分からずお困りだとお察しします。彼の気持ちがあまり見えてこないのも不安ですよね。一緒に彼の気持ちを考えてみましょう。

■「彼に何か心境の変化があった可能性大」

約束をドタキャンされ、その後連絡が一切返ってこないということから、彼に何らかの心境の変化があった可能性が大きいのでは。それがポジティブな方向なのか、ネガティブな方向なのか、相談文を見る限りでは不透明ですが、何かしら2人の関係のことで考えがあると考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.