恋愛情報『ぼーっとしないで!デート待ち合わせ場所でカレの到着前にしたい5つのこと』

2015年10月12日 06:56

ぼーっとしないで!デート待ち合わせ場所でカレの到着前にしたい5つのこと

ぼーっとしないで!デート待ち合わせ場所でカレの到着前にしたい5つのこと

みなさんは、デートの待ち合わせ場所に先に到着したとき、なにをしてカレを待ちますか?え、なにもしない?
それはマズイです。だって、この時間はデートまでの助走期間。最高のデートにするために、しておくべきことがいくつかあるんです。この時間を有効に使って、ファーストコンタクトでカレを「今日もかわいい!」とドキッとさせましょうね。
そこで今回は、20代男子30人に「待ち合わせ場所で彼女にしててほしいこと」について聞いてみました。

■1.手鏡チェック!

「女子だったら鏡あるでしょ? 個人的には、それで顔周りの最終チェックしてほしい。たまに女子でも、鼻毛出てたり、歯にもの挟まってたりするからね・・・・・・。あれはいくら彼女でも引く」(大学生/22歳)
これは女子なら99%心配ないですが、待ち時間を使って1%の可能性すら消してしまおうということですね。

たしかに、普段女子はこういうミスがないだけに、万が一そのミスが起きてしまうとそのインパクトは絶大です。

■2.カレにLINE

「俺の彼女はいっつも、『先についた~。◯◯で待ってます。楽しみ!』みたいなメッセージ送ってくれる。こうすると探しやすくなるし、あと単純に『楽しみ!』ってのがかわいい(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.