恋愛情報『そのまま恋愛モードへ!?盛り上がっちゃう合コンの作り方』

2015年10月13日 06:56

そのまま恋愛モードへ!?盛り上がっちゃう合コンの作り方

そのまま恋愛モードへ!?盛り上がっちゃう合コンの作り方

出会いの必須パターンである合コン。でもいい男性がいても次につながらなかったり、あまり盛り上がらずにその場だけで終了・・・なんてこともありますよね。恋愛に発展する場合って意外と少ないのではないでしょうか。
そこで今回は、恋愛モードまで行っちゃうくらい盛り上がるためのコツを紹介します。

■1.「笑う子・美人・多趣味」のチームで

「3対3の時には『自分・よく笑う子・かわいい子』で集める事が多いです。ここに多趣味な子がいれば大体盛り上がります。合コンはチームで頑張った方が絶対に盛り上がると思います。」(25歳/女性/歯科助手)
合コンはメンツ選びで盛り上がるか盛り上がらないかが大きく左右されます。これを失敗してしまうと、いい人と出会えても、盛り上がらずにサラッと一次会で解散・・・なんてことも。

男子ウケの良いチームにするには、『笑う子・美人な子・多趣味な子』をそろえるといいでしょう。まず、パッと見で可愛い子がいれば男性側に頑張ろうという気持ちを持ってもらえます。
また、男性は楽しませたいという欲求があるようなので、よく笑う子がいれば、上手くその場がまわるはず。たまにコアな趣味を持つ男性もいるので、多趣味な子がいれば怖いものナシです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.