恋愛情報『重くならずにカレに「私さみしくて死にそうです……」なシグナルを伝える方法・5つ』

2015年10月12日 15:56

重くならずにカレに「私さみしくて死にそうです……」なシグナルを伝える方法・5つ

重くならずにカレに「私さみしくて死にそうです……」なシグナルを伝える方法・5つ

あまりカレと会えずにさみしい思いをしている方も少なくないと思います。
家が遠かったり、仕事などで都合がなかなか会わなかったり、いろんな事情があると思いますが、「好きな人にはなるべくたくさん会いたい!」と思う人にとって、「なかなか会えない」というのはそれだけでかなりのストレスですよね。
ですがみなさんも、「会えないなら別れます!」なんて言うほど子供じゃないはず。「重くならないようにしなきゃ」と我慢できてしまうんですよね。
だからこそ、一人で抱え込む。ですが男子だって、彼女から「会いたい。さみしい」と思われるのは悪い気はしません。「重くない方法」でなら、むしろ嬉しいはずなんです。

そこで今回は、20代男子30人に「『会いたくて震える・・・・・・』のちょうどいい感じの伝え方」について聞いてみました。

■1.ツイート

「会えないってわかってるのに、LINEで『会いたいー』とか送っちゃうとあれだから、ツイートでつぶやいて彼氏にたまたま見てもらうとかは間接的でいいんじゃない?」(営業/25歳)
ひとりで抱えきれずに、思わずネットにぽろっと本音をこぼしているというのはなんともかわいいですよね。ややノロケな感じもして、カレとしても嬉しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.