恋愛情報『軽くすべきは体より心!重過ぎ女がモテない理由・7つ』

2015年10月12日 10:56

軽くすべきは体より心!重過ぎ女がモテない理由・7つ

軽くすべきは体より心!重過ぎ女がモテない理由・7つ

肌見せが気になる暑い日々も去り、ダイエットも一息つく頃。そろそろ体だけでなく、心もスリムにしてみてはいかがでしょう。軽やかな女子は男子受け抜群ですよ!
今回は重過ぎ女子がモテない理由についてご紹介します。

■1.追いすぎ

「重い女って付き合うと追ってくるじゃん。そういうのが鬱陶しいんだよね。好きでもあまりにもガツガツ来られると引いちゃう。」(21歳/学生)
本能的に男子は追うのが大好き!それなのにあなたがその役をとってしまっては彼の気持ちは冷めてく一方。受け身のスタンスで彼を追わせてあげましょう。

■2.気持ちを押し付けすぎ

「気持ちを一方的に押し付けてくるから重い子って嫌だ。
『好き好き好き好き好き好き』って10行くらい埋め尽くされたラインがきた時には、嫌気がさして思わずスマホの電源切っちゃったよ。」(24歳/銀行)
恋愛真っ只中だと気持ちが溢れて止められないんですよね・・・。でも、好きの暴発は要注意!あまりせっつくと彼の気持ちを萎えさせてしまいます。言い過ぎの人は少し頻度を減らしましょう。
そのうち今までとのギャップを彼が気にして、彼の方から言ってくれるようになると思いますよ!

■3.責任を問い過ぎ

「同棲したんだから、責任をとって結婚してと迫ってきた元カノ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.