恋愛情報『その恋、本当に幸せ?彼のペースに流されやすい女の特徴・4選』

2015年10月12日 10:56

その恋、本当に幸せ?彼のペースに流されやすい女の特徴・4選

その恋、本当に幸せ?彼のペースに流されやすい女の特徴・4選

強くて優しくて、あなたをリードしてくれる白馬の王子様のような人と恋愛したいと思っても、実際にはとっても甘えん坊な男子が多いかもしれません。
そんな甘えん坊の彼のわがままに振り回されてしまっている女子はいませんか?彼に嫌われたくない。そう思って、ついつい彼の言うことばかり聞いて、彼のわがままに振り回され続ける。彼のことが好きだからこそ、そんな負のスパイラルに陥ってしまう人も少なくないはずです。
今回は、そんな負のスパイラルに陥ってしまっている女性の特徴をお伝えします。

■1.すぐに「Yes」というクセがある

何も考えず、彼の言うことにとりあえず”Yes”の返事をしてしまうあなた。このクセがつくと、本当は嫌なことでも、条件反射的に”Yes”の返事をしてしまいがちです。
本当に嫌なことでも、いつもOKの返事をしていると、少し嫌なことでも「まぁ、いっか!」ととっさに条件反射で思ってしまいます。

でも、時間が経ってからストレスが溜まってケンカに繋がったり、結局彼に流される恋愛関係になってしまいます。すぐにひとつ返事で答えを出さずに、一旦考えて返事をするクセを付けていきましょう。

■2.多くの人に彼のことを相談している

彼氏や好きな人がいると、自信がなく悩みを色んな人に相談してしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.