恋愛情報『「好きな人の一番じゃなきゃ嫌」って思ってる女子が「実は危ない」4つの理由』

2015年10月13日 12:56

「好きな人の一番じゃなきゃ嫌」って思ってる女子が「実は危ない」4つの理由

「好きな人の一番じゃなきゃ嫌」って思ってる女子が「実は危ない」4つの理由

こんにちは、木口美穂です。
誰でも、好きになった人の一番じゃなきゃ嫌!って思うのは当然のこと。愛した人に愛されたいというのも当然です。
2番目のオンナなんて、愛されていないも同然のように感じてしまいますよね・・・・・・。カレに愛されたいがために物凄く努力している女の子はたくさんいると思います。
でも・・・・・・。ここで残念なお知らせが・・・・・・。「好きな人の一番じゃなきゃ嫌」という思いがあまりにも強すぎる女子は、色々な意味でとても危なかったんです。

今回は、その理由を20代女性のアンケートを元に解説していきたいと思います。

■1.独占欲の塊は彼がうんざりする

「彼のことが好きすぎて私だけを見て欲しかった。束縛しているつもりはなかったけど、彼は私の行動が嫌になってフラれた・・・・・・。」(24歳/フリーター)
男性を束縛しすぎると浮気に走ったり最悪の場合、破局することになったりします。こんな時「なんで私だけをみてくれないの?」と聞くと「お前がそんなんだからだよ!」と返ってきてしまうでしょう。そう。
そんな束縛する彼女がイヤだからです。何がなんでも別れたくないはずの女性サイドが別れる原因を作っていたんですね・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.