恋愛情報『アテンションプリーズ!男子が「どうしたの?」と声をかけたくなる女子の仕草・5選』

2015年10月13日 14:56

アテンションプリーズ!男子が「どうしたの?」と声をかけたくなる女子の仕草・5選

アテンションプリーズ!男子が「どうしたの?」と声をかけたくなる女子の仕草・5選

男子から気にされる女子というのはモテます。それだけ視界にも入りますし、「どうした?」と声をかけやすい女子はなんだかアプローチもしやすかったりしますしね。とっつきやすいということかもしれません。みなさんも、「なんだか話しかけづらそうな女子」であってはいけませんよ。
そこで今回は、20代男子30人に「『どうしたの?』とついつい声をかけたくなる女子の仕草」について聞いてみました。これで男子のアテンションをプリーズしましょう!

■1.思案顔

「なんかを一生懸命に考えてる女子って、本人は真剣なのかもしれないけど、なんだかちょっとかわいいよね(笑)」(大学生/21歳)
「うーん、うーん」と悩みながらなにかを考える人を見ると、つい「どうしたん?」と声をかけたくなりますよね。
なにか手助けできることがあれば・・・・・・なんて思ってしまうのが人の性(さが)なんでしょうか。

■2.ひとりで笑ってる

「スマホとか見ながら一人でニヤニヤしてる子は、『なに笑ってんの?』って聞きたくなる。
『一人で笑ってて、ちょっと気持ち悪いよ(笑)』っていじりたくなるもんね」(フリーター/25歳)
こういうふうに「あの子ちょっと変だぞ(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.