恋愛情報『親近感?男子が「おじさんぽくてなんかかわいい(笑)」と感じる彼女の特徴・5選』

2015年10月14日 18:56

親近感?男子が「おじさんぽくてなんかかわいい(笑)」と感じる彼女の特徴・5選

親近感?男子が「おじさんぽくてなんかかわいい(笑)」と感じる彼女の特徴・5選

ギャップ萌えというのにはたくさんの種類がありますが、なかでも男子が「かわいい!」と感じるもののひとつに、「この子意外におじさんっぽい!」というものがあります。
もちろん「意外に」と思わせないといけませんから、「いつも」では困ります。たまに見せてこそのギャップですからね。
では、男子が思う「かわいいおじさん的性格」というのはどういうものなんでしょうか?そこで今回は、20代男子30人に「『おじさんぽくてかわいい(笑)』と感じる彼女の特徴」について聞いてみました。

■1.あぐら

「家であぐらかいちゃってるのはかわいいと思う。こういうくらいのだらしなさだったら、イメージ崩れたりもしないしね」(大学生/22歳)
普段は外でぴしっとして行儀がいい感じの彼女が、家ではくたーっとしてしまうのはかなりかわいいと思いますよ。

■2.用事ないときはカップラーメンで済ませちゃう

「しっかり毎食自炊する子なのかなーと思ってたら『外食したり、彼氏が来たりするとき以外はふつうにカップラーメンとか食べちゃうよ(笑)』とか言われて、親近感湧いた」(教員/26歳)
こういうことをするのは男子だけかと思いきや、女子でも結構いるみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.